本屋さんで気になりました。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

たまたまジュンク堂さんで
見てたら気になったので、
首巻きで、こんなんで疲れが取れるかいな?
首巻きの付録付きなんですが、
150万部も売れてるからな・・・

ペラペラの首巻きで疲れが取れるの?
定価1500円で、騙されたと思って
買ってみました。

首巻き付けて使用、寝てみました。
ビックリするぐらいに
首回りの疲れが取れますわ。
オススメできます。

寝れない方にとっては快眠しました。
ただ、昼間寝る時は、しっかり遮光カーテンを
締め切って、日の光が漏れないようにしないと
寝れませんので、その辺ご注意下さい。