やばい!ここのホテル、プリンスホテル越え | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

新潟県妙高高原
赤倉温泉
赤倉観光リゾートホテル

まさかのプリンスホテルを越える
仕切りが高いホテルとは❗







これもおもてなしです。




今日のディナーコース
もう、仕切りが高くて大汗でした😭💦💦
新橋のガード下で飲んでる方が落ち着くな・・

お皿一品食べ終わったら、
フォークとナイフ取り替えにきます。



料理の内容は、コーヒー 一杯やビール一杯
飲んだだけで、ホテルの品格がわかります。

久方ぶりにコーヒーブラックで、
ストレートに飲めるのは、久しぶりでした。

いいコーヒー豆を使ってます。

どうりで仕切りが高いホテルとわかりました。
まさに一流ホテルです。
皇族の方の御用達ホテルだったとは・・・
知らなかった・・・


秋篠宮 様


紀宮様(黒田様)

プリンスホテルを越えるとは!

創業者は、ホテルオークラの大倉氏が
建設されたホテルです。

久しぶりにホテルに
知らずに泊まったら緊張しました。

ホテルで泊まるのに緊張するとは、
なんやねん!