今年1年振り返って・・・ | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

今年1年早かったです。

今年は6月と12月に風邪に悩まされました。

会社にの宿舎のエアコンで喉痛めまして、
6月は1ヶ月かかりました。

12月は2週間で治って良かったです。
苗場スキー場で、スキーしてて治りました❗

あと今年は、ギックリ腰になり、
辛い思い出でした。
布団から起き上がれず、
生まれたての赤ちゃんの気持ちが、
よくわかった半ベソの一年でした。

腰を抑えながら病院まで30分歩いた
日も、ありました。

整体に週一で通いつめの年でもありました。

名古屋ほぐし屋フクロウの整体師の加藤さん
に出逢い、うちの整体の担当になりました。

今年から仙台の行き着けのサウナの会員に
なり、
もみほぐしの、りらくるの会員にもなりました。
ギックリ腰になってから、
腰もみに行くようになり、
今年1年~これからも腰を大事に使わないと
いけないと・・・勉強になりました。

去年は仕事で痔になり、
今年は、風邪引きとギックリ腰に・・・

来年は平凡で過ごしたいです。