思わず買いました❗ | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

夜中の2時ごろに、
前から気になってましたが、

栄養不足とバランスが足りなくて、
思わず通販で買いました❗

徳光さんも愛用されてます。
テレビでは、よく見てるけど

かなり疑った眼差しで見てたり
欲しいな~と思ったりして・・・

結局買わなかったり・・・
身体の事考えるようになり、
注文しました。

12月から身体の皮膚のピクリが1分間に
反応がありましたが、

これ、飲んでから次の日に90%の確率で、
ピクリが治まりました❗

ビックリして、オシッコがチビりそうでした。
(オー驚き👀‼)アウアウする感じでした。