昨日は良かったっす。 | iwasato300のブログ

iwasato300のブログ

ブログの説明を入力します。

職場の後輩が焼肉連れてってくれました。

三多摩地区でA5ランク
のお店にいきました。

焼肉ツーの後輩は三多摩内ほぼ、
焼肉屋を食べ歩いたツーのうるさい人で
、本人は言ってました。


予約をしないと席が取れないと聞きました。

東京都福生市にある
焼肉屋ミスターシン




その辺の焼肉屋くらべもんに
ならんと❗

言ってました。


サラダ一皿









サーロインステーキ3800円







カルビ一皿880円




特上カルビ一皿1480円









叙々苑や牛角、みんみん、
焼肉キングも行けなくなります❗

かなり絶賛しました。