盆休み最後の日に。 | 狙い撃つぜ!

盆休み最後の日に。

ご無沙汰です。



お盆休みもあっという間に終わりまた、いつもとなにも変わらず過ごしております!



お盆は、飲み会や、子供と泳ぎに行ったりで、なかなか釣りに行けてなかったのですが・・・



実は、お盆前から某川へ短時間ですが、しばしば通って、ほぼホゲちらかしていたのですが・・・(汗)



お盆最後の日に某川へ行った時の事、ラッキーにも、水位が下がってた事で対岸のやりたかったポイントへ入る事が出来ました!



そしてポイントついて数投・・・




















狙い撃つぜ!-2010081510200000.jpg



ビッグバイトを捕らえました!




狙い撃つぜ!-2010081510240000.jpg



川バスらしい、筋肉質な、ナイスゴンザレス!!



今までホゲちらかしてたストレスを一瞬で吹き飛ばしてくれました!



俄然やる気になった反面・・・まっ昼間の暑さと、絵になる魚をゲットした事と・・・



極めつけにチャイニーズ2人組が、来てパンツ一丁、網一つで狩り始めましたので、逃げる様に撤収!!



チャイニーズ・・・



白いブリーフって!(爆)



と、そんないい事や、どうでもいい事が、あったお盆最後の日を・・・



思い出したので、記事にしてみたんです(笑)



来週から昼勤なので、夕刻に短時間釣行を楽しみたいと思ってます!



では、皆様くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!



See you next!!