今日・・・ | 狙い撃つぜ!

今日・・・


夜勤終わって、釣りに行く
準備をしてたんよね・・・













すると、TELが鳴る!





メガゴリ・・・



電話に出ると・・・



(ゴ)「今日、昼から雨っぽいし、釣り止めません?」


(チ)「え?」



(ゴ)「今日は連れと釣具屋に行く事にします!では!」



プーップーップーッ・・・



電話が切れたその後・・・






















(私)「雨・・・?」



「雨なのか?」



「それが・・・?」























「なんで、釣りに行かない、理由になるんじゃ~~い♪」



「クソが~っ!!なんなら、わい1人で行っても、ええんじゃがのぅ!!」




「いかんせん・・・足が、ないけん、諦めるわ!」
















狙い撃つぜ!-2010040910180000.jpg




「しょうがないけん、たこ焼きにマヨネーズ爆弾、ぶっ放してやったわ!」



「明日は子守りじゃわ!少しでも、行けんかの~!」






















↓↓↓↓↓


の肉持った親父も・・・



そう言っとるわ!!



So・・・「肉、くれぇって」


See you next!!