チャップマンVSメガゴリ | 狙い撃つぜ!

チャップマンVSメガゴリ

夜勤終わって、さっきまで、釣りして・・・



年甲斐もないわ(汗)



こんにちわ!



今日は、夜勤終わって、鼻息の荒いメガゴリと陸っぱりへ数釣り勝負へ行ってきました!



前回の釣果もあるので、決して彼に油断はしていません(汗)



目先すは、前回ボートで、入れなかった、某ダム、上流エリア!



に・・・



行く前にまずは、野池で、対決スタート!!



お互い、左右に別れて、野池一周ランガン!



チッ!!




















水門、取られた!(爆)



岸極をライトリグで攻めて、沖をビックベイトで攻めていく戦法・・・


















全く、反応なし・・・




あっ!?・・・





















先に水門に着いた(爆)



水門を散々、荒らした後、一番、雰囲気のある、石積エリアに入り直す事に。


ひたすら、石?岩を感じながら、ひたすら、シェイク!!



して・・・る・・・と!?




















狙い撃つぜ!-2010040611450000.jpg



ほんまに釣れたわ(汗)



野池サイズの40ジャストでした。



焦りを隠せないメガゴリに、追い討ちをかけるべく・・・



「おいっ!写真・・・撮れやっ!」



とどめをさしてやりました(笑)



俄然、鼻息が荒くなるメガゴリ・・・



ポイント移動して、ダム上流エリアに向かう事に!!


最上流へ着き、勝負に余裕が出来た私はハドル8!



1投目!



岩盤沿を引いてくると!



黒い影が、見えた?



ような・・・



ワンジャーク入れる・・・














影が消えました!



気のせいだったか?・・・


その後はビックベイト乱れ撃ち!!



メガゴリ、ミノー~ジャバロンテキサス~あれや、これや、てんや、わんや!(爆)



魚っ気がないので、少しだけ下ったシャローへ移動する事に!



ポイントへ着き、鼻息の荒いメガゴリに・・・



「どっちやりたい?」



と、訪ね、右側をやりたいと、言うので、私は左へ行く事に・・・



「チッ!!」














「橋脚、取られた!」



気を取り直し、ジョイクロのみで、サーチ開始!



15分後、右側より、恐ろしい光景が!?
















メガゴリのロッドがぶち曲がり!!














ばらせ!ばらせっ!!
























狙い撃つぜ!-2010040613100001.jpg



願い、叶わず・・・



しかも、まぁ~50up(泣)



写真、撮れや~っ!!



って・・・




















言われる前に進んで撮らせて頂きやした・・・(恥)



仕方ないので・・・



「何で釣った~ん♪」



って聞いてみた所・・・



ジグヘッドワッキー・・・


との事!!



急いで・・・




















車にBダッシュ!!



スピニング片手にジグヘッドワッキーをセット(恥汗)


も~知らんっ!!



と、四方八方、シェイク、シェイク、シェイク~っ!


私には全く反応ありません・・・(泣)



と、50を釣った、メガゴリ・・・鼻息もおさまり、クールに・・・



「そろそろ、帰りますか!」



「引き分けで気分良く、帰りましょ~」



との事・・・



こ・・・の・・・

























クソゴリラが~~~~っ!


何が引き分けじゃ~っ!!


50-40は10じゃ~~っ!!


いくら数釣り勝負とは、いえ!!



このまま帰れるか~~っ!


ボケが~~っ!



















って思いながら・・・



「ラスト1投してい~い?」


と、訪ね、許可を頂きましたので!



ここでも、私の一番、釣れそうだ・・・



と思う、ミニ岬の先端を・・・



ネタパクりのジグヘッドワッキーで狙い撃つ(大恥爆)


固い!固いよっ!!



と、地形を感じながら、シェイクしてると!?
























狙い撃つぜ!-2010040614100001.jpg



あらま・・・



ビックリ、奇跡のラスイチで、釣れちゃいました(笑)


しかし、サイズは46!



プリプリ・・・




これで、サイズはともかく、お題の数釣り勝負は2対1で、私の勝ちOK牧場!!
















「写真、はよ、撮れやーっ!!」



と、勝ったはずの私・・・


メガゴリのお株を奪うかの様に・・・


















鼻息、荒いですが、何か?(爆)



まぁ、勝負は勝負なので、今日も、しぇん円頂きました!(笑)



に、しても・・・


















クソゴリラが~~っ!!!


クソッ、クソッ!!



お前のか~ちゃん♪・・・




















お~ん~な~♪(当たり前爆)



次回、勝負は、木曜日に、行けるか、な・・・



では、夜勤につき、今日はこの辺で!



See you next!!



Mega Golli(株)