予定があり仕事を休みいれてたのにね
キャンセルになりましたわ

部屋&トイレ掃除に古紙をステーションに捨てに行き諸々の雑用しまして。

10分カットの美容院へなんとなく行ってみた
(半年に一度、カラーリングで美容院には行くけどさすがにカットしないわけにもいかず)
ボサボサになりつつある髪の毛をささーっとカットしてもらいました。
シャンプー無しで1200円

その後、ぶらぶらモール内を散策
ゴディバに寄るかなやんでスーパーに寄って帰る。
家に帰りステックコーヒーで満足な私

ドタキャンされた母と(バイト先からヘルプ頼まれたんだって)日を改めてゴディバ行きます
奢ってもらお(笑)


来月は調整の為、午前中勤務です
スケジュールたてて年末バタバタしないように掃除はじめます。
(寒い中の掃除が嫌なだけ)