こんにちは!

昨日は、バレンタインでしたね照れパパと末っ子に、こっそり用意していたバレンタインを渡しました。末っ子は、ポケモンのコップ付き。




母ですし、あげる側のバレンタインだなと思っていたら、朝近所の友達が「目をつぶって片手出してウインク」と。




えー!何だろおねがいと思いながら左手を出したら、色んな物がガサガサする…。



「はい、掴み取り!掴んでいいよ!」



掴み取り!!!おねがい



しまった!利き手の右手出したら良かったー!(そこ?)




左手でぐわっし!と掴みました。






コストコのチョコが沢山ラブリンツのミニチョコ可愛すぎる飛び出すハート




楽しい!嬉しい!どうもありがとうラブ!!



このご時世のバレンタイン、掴み取り最高すぎました



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、昨日は後期広報誌の校了が無事終わりました爆笑頑張りましたー!!



二校出てから2日で確認しなくちゃいけなくて、部長が学校、部員、本部にLINEしたり、学校側の訂正が入ったので、私が印刷会社にメールしたりバタバタとやっておりました。



ほぼ、部長と書記で作られた広報誌です爆笑適当でも良いのに、なんかこだわっちゃう。これも2人の責任感と性格ゆえなのだろう。



無事、印刷会社とこちらの着地点におさまりましたニヤニヤ




納品は月末で、3月頭に配布です。だいぶ肩の荷がおりてきました。配布したらあとは、後期号外があります。まだあるんかーい真顔







ピザーラ最高に美味しくて、大好きラブLサイズ4ピースいけちゃいます。生地はハンドトス推しです!ナンみたいな甘みがあって美味しい飛び出すハート







ほんのり抹茶風味でふんわり甘くて美味しい照れ底の生地が美味しいスター