タンドリーチキンを作ろうとした所、作り方がわからなくてイラストの雰囲気で適当に作ってしまおうかね!と思っていた矢先、



主人「翻訳アプリっていうのがあるんですよ〜ニヤリ



せっかくなので、やってもらいました。







左側の英語の表記を見れば作れる気配を感じますが、そこは主人を立てましょう。








謎のパワーワード

【山芋ジュース】到来。




私「山芋ジュースって!?そんなの買ってきてないよ!?笑い泣き




ツボにハマるトラップ。







【マーフィーを必要としました】


エ、エディマーフィですか?必要ですか?






【5-6食品が到着します。】


何が!?そして、どこから!?






【ティーティー】


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






【(水溶液)】


理科!!






そんなこんなで、タンドリーチキン完成しましたニヤニヤ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






一昨日、朝10時からファミマで販売開始のちいかわ1番くじ飛び出すハート



寒くて並ぶのも辛くて、12時に行って来ましたにっこり





走る長女と次女。





ぬいぐるみ完売をはじめ、7割くらい無くなってました。




でも、お目当ての丼と、コップがまだ残っていたので長女、次女と私で計3回チャレンジ。











私→ハンドタオル
長女→ちいかわ
次女→ハチワレ



ハチワレ好きな長女、ちいかわ好きな次女なのでトレードしてルンルンしておりました飛び出すハート良かったねニコニコ