おはようございます。

祖父、父、私で211歳の続きを生きる岩崎智一です。

このブログは佐藤康行先生の真我を追求し、日々の気づきをお伝えしています。

 

私たちの心臓が動くリズム

 

私たちの心臓が動くリズム

海の水が岸辺に打ち寄せる波のリズム

地球が回転するリズム

つまり、宇宙のリズムは本来、調和された同じリズムなのである。

しかし、私たち人間が勝手に作り出した不調和が心に生じると、そのリズムに不調和をもたらすのである。

私たち含めたあらゆる存在は、宇宙として元々ひとつの同じリズムで調和されているのである。

真我に目覚めるというのは、私たち人間の心という幻想から解き放たれ、大調和に目覚めることである。

これから調和するのではなく、元々調和されている事実に目覚めることなのである。

 

~佐藤康行 図解 神のメッセージより~

仕事において、先日ふっと

①新規顧客獲得のための営業

②現場改善

というように行動を変えるようになりました。

 

最近行っている新規営業は、会社の近くにポスティングにいくことです。

私にとっては仕事の準備運動みたいなこととして習慣づけています。

 

外にポスティングを行いに行くと

営業に関するアイデアがでてきます。

新規顧客獲得に対するアイデアがでてきます。

 

サンタ営業を意識して作ったチラシを改善しながら配っています。

改善しながら行うと、楽しいです。

 

太陽の法則の実践者

それは、あなたです。