おはようございます。

このブログは真我の追求と仕事の実践を目指し、佐藤康行先生の研究をしています。

 

無敵の世界 Ⅰ

 

無敵というのは、力が強かったり、経済的に成功していることを言うのではない。

無敵というのは、自分を含めたすべての人を無条件に愛し感謝することである。

相手からもらうのではなく、自分が相手に与えることである。

自分のためだけに仕事をしたり、人と付き合ったら、相手とぶつかる。

相手が自分の思い通りにならないからと言って、そこで力でねじ伏せようとしても相手は反感を持つだけである。

一時的に従ったとしても、心の中では恨んでいることもあるだろう。

無敵というのは相手を倒すことではない。

競争して勝つことではない。

相手より優れていることでもない。

無敵というのは、どこに行っても、あなたが愛され、歓迎され、調和することである。

あなたが相手に与えることである。

あなたの中から愛と感謝が出てきたときに無敵になる。

 

~佐藤康行 図解 神のメッセージより~

愛がバーと溢れ出すような沈黙があらわれました。

 

先日は対話の日でした。今日は録音した音声を聞きました。

ただただ話を引き出して、ずっと聞いていることが、録音を再現することで実感しました。

適宜質問をしているのですが、話の根底に流れているものを見ている感じでした。

相手のはじめに話していたこと、そして毎日の中で感じていること、大切にしたいことなど

結果してずっと聞かせてもらいました。

 

在る時、一番身近な人が丸ごと認めてくれていたことに気付かれて

毎日の変化は実は身近な人との関係にあったと本人が口に出しはじめ

認めて愛されていた、ということを話されました。

 

素晴らしい体験を聞かせてもらいました。

 

沈黙の中で愛が溢れてくる感じでした。

 

人は元々溢れる愛があることを体験させてもらいました。

 

みんな溢れる愛がある、とまた確信を深めました。

 

今日もあなたにとって最幸満月の一日です。

・・・・・・・・・・・

ご縁がある方との対話をはじめました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
私は5年間に100回以上のサンタ営業のセミナー・勉強会を開催し、延べ350人以上の人の元気になるお手伝いをしてきました。
 
営業やビジネスの業績だけでなく、夫婦、家族、親子、職場の人間関係、友人知人との人間関係、お客様との人間関係、自分自身との人間関係…
5年間の経験からすべては心だと確信して、この度1対1の対話を始めることにしました。
 
モヤモヤした心で仕事をして良いパフォーマンスを発揮できるでしょうか?
心に何か引っかかったまま遊びに行って 思いっ切り楽しめるでしょうか?
 
・不安な気持ちをどうにかしたい
・正直辛い
・訳もなく落ち込んでしまう
・楽になりたい
・もっと幸せになりたい
・自分に自信を持ちたい
・なかなか行動に移せない 行動力が欲しい
・周りの人ともっと上手く付き合いたい
・相手に自分のことを分かってもらえない
・物事が上手くいかない
・問題を抱えている
・堂々巡りでどうしたらいいか分からない
 
1つでもあるかも…と思われた方ご連絡ください。
 
解決の糸口が見え、心がすっきりし、元気になり、自信を持て、明るく積極的になり、夢や希望を持って、感謝と歓びの気持ちが湧いてきて、嬉しくて楽しい気持ちで1日1日を過ごせるような心になれたら、あなたの毎日はどんな毎日でしょうか?
家族や職場の人とはどんな関係になりそうですか?
 
 
誰かに話すだけでも楽になるものです。
私とご縁を持てたあなたのお役に立ちたく当面無料にて下記のとおり対話の時間を作ります。
 
日時:   毎週火曜日 
             18:30~20:00 
場所: 愛知県西尾市桜町奥新田2 
            株式会社 豊和 応接室
1回1名(1組)限定 
事前予約をいただき先着順にて日程を調整させてもらいます。
 
秘密は厳守いたします。ご安心ください。
私とお喋りしたいだけの方も大歓迎です。お気軽にご連絡ください
お待ちしています。
 
連絡先:090-7673-7316(岩崎智一)
 
5年間100回以上延べ350人以上のサポートをして、
 
あなたはあなたが思っている以上に素晴らしい
 
そう確信しています。
 
岩崎智一