一昨日の夜、イライラすることがあり、プチ家出。
イライラしながらウォーキングしてたのですが、30分くらい歩いたところで、ふらふらしてきて、どんどん歩くのが辛くなっていきました。

やっとの思いで、家にたどり着き、バタンキュー💫

頭痛と、めまいと、変な汗、臭いに過敏になり、耳の閉鎖感、意識朦朧って感じです。

また、あの発作が〰️

今回はメニエールの回転性ではなかったので、前庭性の方なのでしょう。

天気の崩れと共に、悪化していきます。

☔朝になっても、ふらつ気ぎみ。

それでも、子供二人、駅まで🚙で送っていき、その後、家で寝てました。
不思議とよく眠れるんです。

夜は仕事があるので、なんとか行かなきゃいけません。

もしかしたら、また仕事中、倒れてしまうかも…

不安を抱かえて。

無理しないように気をつけて、なんとか、4時間耐えました。

家に帰る頃には、雨も止み、天気の回復とともに、私の方も落ち着いてきました。

回復まで、また時間かかるのかな。

最近、普通にやってこれたので、普通な暮らしに調子にのってたんだな。

偉そうに職場の悪口いったり。
少しばかし、仕事できるようになったから、調子のってた。

自分の体にあわせた立ち位置でひっそり生きていかないと、パワーがたりなくなる。


プチ家出もバチが当たったんだろう。

反省…

自分の向上の為には必要なこと…