🎍あけましておめでとうございます🎍

今年は、コロナ落ち着くといいですね。

個人的には、健康に1年過ごせますように。


私は、31日(昨夜)は22時まで仕事でした😵💦
今日、明日も仕事です(´TωT`)

毎年のことなんですが、私の人生って正月ないですわ(笑)

かといって、
今のお店は
正月手当てがでないらしくて▪▪▪(泣)

でも、マイペースで仕事できるので
いいかな。
 
元旦は、福袋をやらないので、
めちゃ混みにはならないと思います。


ところで、大晦日の夜のお客様について
感じた事を書きますね。

私の予想では、
18時あたりから、紅白歌合戦見ながら家族で年越し、
そのうち客が切れるだろうと思っていたのですが

ところが、普段と変わらず。

お仕事帰りの人もいれば、家族で買い物、
のんびり買い物の人もいれば
ぎりぎりで正月準備の人もいる。

そんな人間観察できるのも
この時期の楽しみです😊

時代の流れでしょうか。
あまり、大晦日の醍醐味感じなくなっちゃったな。
 
ともあれ、仕事帰りに
鏡餅の売れ残りを貰えたから、LUCKYでした😆💕
 

今朝の初日の出🌄
綺麗でしたね。

素敵な年になりそうです。

笑顔の1年でがんばります。
 
めまいは相変わらずで、さほど改善はしてませんが、
できる事を精一杯やるだけです🤗 


🌼皆様にとって、良いお年となりますように🌼