今日は、久しぶりの雨です。
ゆるいフラフラ感はありますが、
前よりは平気ですニコニコ

最近は、軽度のふわふわ感と
軽度の持続性の頭痛があるくらいです。

1番気になることは
空間の誤認識があるのか
広い空間の場所を見たとき
視覚に強い衝撃があります。
なかなか、慣れません。
あと、光もです。

対策としては、視野を狭くして
ゆっくり見るようにしてます。
目を早く動かすのも
めまいを誘発するので
なるべく確認して見渡すように
目の動かし方を癖付けをしています。

なんとか自分で改善につながる方法を
みつけようとしてます。

大学病院のめまい外来の先生にでさえ
病状を訴っても、あまり届きません。
聞くだけは聞いてくれるのですが
そのあとのケアが
いまいちなんですよね~

それだけ、めまいって
未知の世界なのでしょうね
ショボーン(ショボーン)