(前庭性神経炎&メニエール病)

めまい持ちの私が

娘とライブ参戦。

声優の柿原徹也さん。

『ライブ大丈夫かな❓️』

正直、恐怖心の方が勝ってた

数ヶ月前から、

映画みたりして目を訓練させたり
音も、しばらく刺激のない生活で
耳を休ませてきたり。



~必殺アイテム~

・ライブ用耳栓(聴覚保護)
                 ⬇️

サングラスは、使わずにすみました‼️


会場がすごく良かったので、
光(ライト、レーザー)も平気。
曲もラスト3曲は、
耳栓なしで、生で聞けましたよ爆笑


これで、ライブもクリアです🙌


まだまだ、
不自由は続きますが、
頑張っていきたいです。


そうそう、ライブですが、
座席が1席空きで
座って見る形でした。

声出し禁止❌
ペンライト、拍手は⭕️

私には、このスタイルが
ラッキーでしたけどね…照れ







カッキー最高でした🎵

10周年、おめでとうございます🎉

私は明日から、頑張れますわ💪

よっしゃー