毎日、
心にゆとりを持ち
穏やかに過ごしたいと
思ってます。

夕べも
IMAXで
鬼滅の刃を見てきました。

音の迫力が予想外で
パーカーのフードで
耳を覆ってみたり😓

巨大スクリーンに
クラクラしつつも

本編のめり込みながら
慣れていきました
ちょっと、試練クリア⤴️かな😌

鬼滅の刃は、
胸に突き刺さる名言が
たくさんなのです。

私の共感を呼ぶセリフ
                            ⬇️
「悔しいなぁ。何か一つできるようになっても、またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ。すごい人はもっとずっと先のところで戦っているのに、俺はまだそこにいけない。こんなところでつまずいてるような俺は…俺は…煉獄さんみたいになれるのかなぁ…。」


今の私は
めまいから
少しづつ出来ることが
増えていってるのに…

でも、まだまだなのです😣

出来ない事に
ぶちあたると

悔しくて

泣きたくなります

路頭に迷います


でも、前を向いて
進んでいかないと‼️


炭次郎みたいに

強く

優しく

なりたいと思うのです✨


そんなこんなで
鬼滅を励みに
今日も1日
頑張っていきます🙋

みなさんも
がんばろうね😉