台風の接近とともに、
いつくるかの、めまいの恐怖。
私は、お薬で防衛してます。

こんな天気でも、
まぁまぁ、今のところ悪くない。

同じ職場の社員の中にもいた。
気圧で青ざめている人が…
「頭痛い、帰りたい…😵」

私「お薬飲んだの⁉️」

社員「効かないの‼️頭痛い〰️」

私「 早退させてもらったら⁉️」

そこにいた70代のおばちゃん
(パートさん)が
「私も気圧で頭痛がひどかったけど
    歳とったら、治っちゃったわよ😉」

おばちゃんの、この一言に
治るかも知れないことに、
かすかな希望が見えた私✴️
歳とるのが楽しみになってきたぞ⤴️

自分と同じように気象によって
体調が悪くなる人が
けっこういるもんですね。

その後、社員さんは
早退できたようです。

気持ちのわかる人がいるって
ほっとします。

頭痛、めまいの人達の、
働き方改善されないかな。

無理しないで働ける環境
が欲しいな(願🌠

私は台風が過ぎた頃
めまいが起きやすいのです。

明日、無事に過ごせますように‼️