不安だけど、今週1日だけ仕事
してみることにした。

職場に復帰の意向を
伝えに行ったのですが、

めまいって説明が、
なんとも話すのが難しい。

めまい
(軽く思われてそう💦)

たぶん、前庭神経炎のめまいって
通じそうもないので、めまいで通そう‼️
メニエール病は言ってあるので
三半規管のめまいと
思ってくれるんじゃないかな。

もっと、知名度の高くなって
症状の重い病気として
知れ渡って欲しいのが願い。

メニエール病より、
100倍1000倍も苦しくて、
恐ろしい病気だって、
声を大にして言いたいんだけど。

職場は
常に忙しく
みんな自分の事でいっぱい
余計な手間はとらせたくない

どうせ人手としてカウント
されてるんだし。
病気アピールするのも好きじゃない

とはいえ働いて、お金稼がないと、
それもまた不安で。

とりあえず、前を向いて
やってみよう‼️

無理をしないようにどうするか❓️

頭の中で、自分の動き(体のバランス)を
とれる方法を考えながら賢く動く

日常生活でも、場面が変わると
予期しないめまいにつながってくる
ことが多々あります

1つ1つ慣れることで、
回復につながってくるはず。