紹介状をもって、すがる思いで大学病院には、すぐでもいきたい。
でも、このめまいでたどり着けるのか不安で、揺れ動く気持ち。
電車で一時間半の距離でさえ、たどり着けるか、夢の世界です。
病状も、悪化したままだ。

暑さでめまいと頭痛がかなり激しくなることも、自分でわかりました。

炎天下対策もしないと💦(保冷剤、水筒、サングラス、帽子にタオル…💊トラベルミン)リュックサックに詰め込んで。

歩く為には、杖があればなんとか行けるかも💡
意識朦朧とした中、ネットで急いで、折り畳みの杖を注文しました。
病院の予約の日までに、体調と心の準備を…

大学病院初日(6月16日)は、曇り空でした。
まぶしい光も、暑さもなく、神様は私の見方してくれてたのかな😌
家族に付き添ってもらい、一歩一歩、ゆっくりだけど、がんばって病院に到着できました。

めまい外来。ドキドキ。
この症状をうまく伝わるだろうか。

ここなら、きっと何とかしてくれる。
きっと助けてくれる。
なんとか、お願いします。


続く