日中、動ける時は、洗濯、布団干し、買い出しと、夕方に近づく頃から

また
おかしくなってきたぞ
回りそう
やっぱりきた💫
天井が回り始めた

コロナ休校で娘がいたので、本当に助かります。
いくら子供とはいえ、頭が下がります。

それから徐々に、日中も動ける日がなくなってしまう。

寝ても覚めても
天井が
回ってます
何日たっただろう

メニエール病のお薬、やれるだけやった。💊何も効きません。
何日たっても、めまいが悪化するばかり。
吐き気で1ヶ月まともに食べれません。
先生に、メニエール病は動いた方が良いと言われ、動いた結果、寝たきりです。

耳鼻科の担当医には、
脳外科にいったらどうですか❓️

はぁー⁉️(私)
他の病院でMRIとCTで
異常なかったのですが
行けと言われれば、    
こちらのMRIとります 
 けど 💢                          
(思考力ない患者には  
ダメージになる💫)
                        
結局、またMRIをとり異常なし。
そうなると、大学病院勤務の先生の日に診察お願いすることになり。

病院にたどり着く為
がんばって歩いた
歩けないのにいかなきゃ治らないよね😢

いっても、治らない
辛い
ぐらぐら
気持ち悪い
優しさって病院にはないのかな
横たわりたい

恥ずかしさもなく
待合室椅子に
横たわる
辛い

みんな知らん顔だ
自分の事でいっぱいなんだな
わたしは
弱くない性格でも
今だけは、弱いと見て欲しい

いつしか、病院が嫌いなってしまった。