鷹島入りしてまず最初の港。
外灯周り、異常無しあせる
岸壁際にちらほらメバル。
ワームに反応無し…


次の漁港。

外灯周りに大量のキビナゴ。

すごく釣れそうな雰囲気アップ

ワームを投げるとコツコツと反応がひらめき電球

しばらくするとあちこちから水面を割ってライズする音が…ビックリマーク

しかし…全然食ってくれないあせる

なんとなく5センチのレンジバイブ投げたら、アジが食ってきた!

ドリームキャッチのドリーム日記-111213_0331~01.jpg


アジ、やっぱりいるのね!

Kさんにメールで食わせ方のコツを教わり、再びワームでチャレンジ!


…ふと後ろに気配を感じ振り向くと……、オラの獲物を横取りしているふてぇ野郎がッ!!


ドリームキャッチのドリーム日記-111213_0347~03.jpg


猫かと思ったらなんとタヌキでしたあせる

意外と可愛かったのでプレゼントしましたにひひ


そんなことより、対面の波止のほうで激しいボイル音がビックリマーク

こっちからはとどかないので車で移動DASH!