今日が今年最後の休みです!

そこで…!


釣り納めに行ってきましたにひひ


昨夜、仕事が終わってすぐに肥前町方面へDASH!

釣り納めはナイトゲームでメバル・アジ狙いにしました(`∇´ゞ



まずは最初の漁港。
先行者3人。
キビナゴを餌にブッ込み釣りで30センチ級のアラカブや、マダイを釣ってありました。

イワシがかなりいたので期待するが、アジ・メバルの姿は見当たらないダウン

しかし、船の間にワームを落とすとチビメバルヒット!


ドリームキャッチのドリーム日記-111213_0019~01.jpg


あたりはちょくちょくあるけどなかなか食わす事ができない…あせる


しばらく粘って移動することに。


久しぶりに鷹島に行ってみよう!

わりと近いのですぐに移動DASH!