今日は昼過ぎからドラゴンゲートの試合観戦にひひ

ドリームキャッチのドリーム日記-DSC_0144.JPG


選手が佐賀に来られた時は食事や飲みに行きますが、実は試合観戦は今日が初めてにひひ
楽しみキラキラ


でも今日は試合観戦だけではなく、大事な任務があるのですDASH!


さて、初めて見る試合はめちゃくちゃ迫力があり凄かったですビックリマーク

そしてファイナルの3人タッグマッチ

先月接待で一緒だったYAMATO選手と望月選手と鷹木選手を個人的に応援ひらめき電球



を、リング下のリングアナウンサーの隣でするビックリマーク


実は、今日のファイナルでチャンピオンを取ったチームにリング上で賞品授与
めちゃくちゃ緊張あせる


そしてついにチャンピオン決定ビックリマーク

CIMA選手、ハルク選手、戸澤選手のチームひらめき電球


観客が見守る中、リングに上がり選手達に囲まれる(笑)



ドリームキャッチのドリーム日記-DSC_0157.JPG


無事に授与式が終わり、記念撮影して一安心にひひ


貴重な体験をし、楽しい時間を過ごしましたにひひ

これからもドラゴンゲートを応援していこうアップ


PS.最近オンエア中のお店のCMに出てます(笑)
要チェックビックリマーク

僕はまだ見てませんが(笑)