昨夜は久しぶりにナイトゲームに出撃。
従兄弟のTくんと二人で松浦川に向かうDASH!



・・・途中のファミマでJOJOの一番くじを引き…一発でゲットビックリマーク

ザ・ワールドフィギュアにひひ
ドリームキャッチのドリーム日記-111123_1111~02.jpg

コレ、めちゃくちゃ欲しかった!(笑)

Tくんも負けず劣らずのJOJOファンで、DIOフィギュアを狙ってる

先日パチンコで大勝したらしく、ガッツリ大人引き



ドリームキャッチのドリーム日記-111123_1110~01.jpg


JOJOグッズ大量ゲット(笑)


さて…肝心のナイトゲームは・・・舞鶴橋下から河口ゴロタまで二人で攻めるも、ノーバイトあせる
ベイトはいる様子だけど、追われる気配もなく危機感もなく平和でなによりな雰囲気あせる

最干潮で2ロストして、心も体も寒くなり撤収しました…

今度は金曜日に休みなので、石垣~オレンジコースで攻めてみようと思います!

てか、昨日石垣でルーキーさんがまたもやランカーゲット!



ドリームキャッチのドリーム日記-rps20111122_131245.jpg


まだまだイケそうなデイゲームビックリマーク

なんとかランカーゲットしたい!!