タイトルは爽やか果実系ですが、実際はそうでもありません(笑)


オレンジに移動して、先端から攻め始めるもここもベイトの気配無しあせる

たまにイワシがピチャピチャとやるくらいで、あとは静かなもんです

しつこくバイブを投げるがまったくバイトもないので、パンとコーヒーで食事タイムにひひ

しばらくして今度は手前ワンドまで移動。
風が出てきた…。

ここでもバイトがないまま、諦めかけた時ついに…ガツッビックリマークとヒット!!

良かった~にひひ
と思いながらやり取り始めるとなんかおかしい…

ドリームキャッチのドリーム日記-111115_1302~01.jpg


やっぱりコイツでした(笑)

無駄にデカイ(笑)


ドッと疲れがでて、しばらくして終了DASH!

最近、釣れてません・・・


先週、ルーキーさんがゲットした90up


ドリームキャッチのドリーム日記-rps20111108_202042.jpg


僕も釣りたい!!