石垣エリアから移動してオレンジエリアに到着DASH!

思ったよりベイトがいて良さげな雰囲気にひひ

僕は手前のワンド、ルーキーさんは中間のワンド、Sくんは先端の岸壁最終地点にエントリー。

手前のワンド、めちゃくちゃベイトがいてたまにボイルもしているビックリマーク
ちょうど最干潮なのでかなり入水してトップを投げる。

……どうも反応が鈍いダウン
バイブにチェンジして投げていると、遠くのSくんから電話。
「釣れましたよ!」

えっ?!

しかしこっちもベイトがいるので捨てがたい・・・。

するとまた電話で
「コノシロが湧いてますよ!」

う~ん、あっちに行くか…?!

で、Sくんの方を見たらまさかのランディング中ショック!

急いで移動(笑)

75センチのナイスサイズビックリマーク
最初のは60ちょっとだったらしい。

時合い到来か!?
と思った矢先に仕事の電話があり、かなりのタイムロス(泣)

ふと、ルーキーさんの方を見るとファイト中!!
デカそうビックリマーク

無事にキャッチされたシーバスは78センチのプリプリちゃんでしたにひひ
コノシロいっぱい食べてたみたいですね。

それからテンションが上がりランガンするもノーヒットあせる

コノシロの群れは対岸に離れていき、シーバスが凄いボイルをしながら一緒に離れて行ってしまった・・・汗

それからコノシロ付きのシーバスは最後までずっと激しいボイルをしっぱなし。。。
対岸に行っとけば良かった。。。


それから端から端までランガンして粘るも、エソのみで終了・・・汗


解散の時間になりました…DASH!


で…僕はちょっと船下鱸が気になり寄り道にひひ