このポイントは予想以上に広く、とても魅力的キラキラ
しかも、足場もよくて釣り易い。

トップに出て欲しいが、すでにゴールデンタイムは過ぎたらしくたまにボシュ!とか出て乗らないパターンあせる


一番先端まで行くとオレンジエリアの対岸になるはずなので、頑張って歩いて行く。


が、先端から見た光景は予想外にも…見たことない光景!!

新たなポイントを発見しました(嬉)

恐らく、丘っぱりでは誰も来そうにない場所。
パラダイスに期待アップアップ

が、トップが厳しくなってきたのでバイブにチェンジ。
数投目、ゴツッ!というバイトにアワセを入れると、そのままバイブごと持っていかれました…(恐)


戻りながらトップを投げたりバイブを投げたり…
ルーキーさんも沈黙が続く。


と思ったらルーキーさんヒットビックリマーク

65センチのナイスサイズグッド!


……俺は?とか思いながらバイブを引いていると、やっとヒットビックリマーク
50センチくらい。ドリームキャッチのドリーム日記-110810_0911~01.jpg

良かった~ひらめき電球

さらにルーキーさん、70センチゲット!

俺、バラす…あせる


次第に潮も低くなり、地形もわかりやすくなってきたところで……時間切れですあせる
今日は昼から子供達と約束が。


そろそろ帰ろうかとルーキーさんを見たら、またもやヒットビックリマーク
ナイス!


結局、ルーキーさん4本、俺1本でしたが、なかなか楽しい釣りでした!

盆明けたらまた、てか、秋は通ってもいいくらいのポイントです。

また行こう!