久々に仕事前の朝練に行ってきましたDASH!
リーダーと僕の実家に泊まり、早朝5時にルーキーさんと合流。

それから県南の仲間と合流し、6時前にいつもの伊万里湾のポイントに到着。

ベイトがかなりいて期待できそうキラキラ

満潮が7時半なので、すでに潮位だいぶ上がってきている。

5人では少々狭いポイントだけど、みんな適当にキャスト開始。

たまに激しいボイルが起こるが、誰のルアーにもヒットせずあせる

釣座が水没しはじめたので、一人で駐車場前の船溜まりへ移動。

お約束のスピンシャイナーを投げながらランガンする。
反応が無いので、カラーを変えるとすぐにヒットビックリマーク

元気いっぱいの50センチクラス。

ただ…タモが無い…(爆)

頑張って抜き上げようとすると、やっぱり落下ダウンダウン
オートリリース汗


さらに船の間を攻めると、シーバスやチヌが群がってくるが食わない…

またカラーを変えるとショートバイト!
そのままフォールしてアクションを付けるとヒットビックリマーク

またもやタモが無い…ショック!

が、ロープの間をぬって仲間に手伝ってもらい無事にランディング成功チョキ

60センチ弱ドリームキャッチのドリーム日記-110728_0711~02.jpg


それから反応がなくなり、時間がきたので終了DASH!

2時間弱の釣りでしたが、久々に楽しめました!