そういえば去年、アジングセットを買っていたのにまだ入魂していなかったあせる

とりあえずアイスジグで様子をみると、豆アジの群が襲ってくる(笑)

船の間を移動しながらワームに変えると、船の下から40センチくらいのセイゴの群と、30センチくらいのメイタの群が交互に追ってくる。

しかし、興味はあってもお腹は空いてないようで軽くついばんだりするだけ。

いろいろ試してみようとするが、正面から風が当たりだし、なかなか思い通りにいかない。
アジング、ほとんどやってないのでコツを掴むのに手間取るショック!

なかなかヒットに持ち込めないまま、風が無情にも吹き付ける

目の前の船の奥で突然豆ヤズのナブラが起きる。
しかし、微妙に届かない汗

なんか不完全燃焼っぽくなったので、アジングはあきらめてまた最初のポイントから投げる事に(笑)

だが、めちゃくちゃ暑い汗

コアマンのIP26とPB24だけ持って未練撃ちにひひ


やはりバイトすらないショック!


もう帰ろうと、駐車場に戻り、またもや船の間から投げてみる(笑)
なかなか諦めつかないらしい…