現場に到着するとちょうど夜明け。
ゆっくり支度をしポイントにはいるが、どうもベイトの気配が無い…あせる
ざわざわタイム突入せず?!

ズーボーフラグが立ちました(笑)


ボイルもないまま貴重な朝マヅメが終了しようといています。

と思ったら突然ポッパーに出ました!

が、乗らず汗

バイブを引くとガツンとバイト!

が、バラす汗


今日は今までにない静けさ。
どうしましょ…あせる


と思ったらやっとこヒット!
55センチメンタルにひひ
ドリームキャッチのドリーム日記-110715_0612~01.jpg

ひと安心ひらめき電球

さらにすぐヒットにひひ
45センチメンタル


ドリームキャッチのドリーム日記-110715_0613~02.jpg

よかったよかったチョキ



…肝心の童貞クンは…どうやら不感症?(笑)


しばらくしてソルトスキマーに出るが乗らずダウン


そしてなにも起こらなくなり、足場がほぼ水没した為に終了…


彼は悲しそうに帰っていきました…あせる
またリベンジ頑張れよ!


で、僕は場所を変えようと思い、その前に何気無く船の間にスピンシャイナーを投げると20センチくらいのアジがヒット!

もしかしてアジング…イケる!?

と勘違いして、アジングの道具を用意する事ににひひ