朝食をとり、ちょっと休憩。
すでに日差しがハンパないあせる


潮が動かないので、スピンシャイナーを中心に投げるとヤズがヒットにひひ
30センチくらい。


それから沈黙が続き、隣で連続ヒット!

自分にはこない…汗


隣が帰られ一人になる。

シャローに移動するも、ウェーダーを履くのが面倒なのでそのまま入水。
気持ちイイ!!
てか、水温高っ!


しばらくすると潮が動き出し、イイ感じに流れてきた。

元の位置に戻り、スピンシャイナーを投げるとヒット!
元気いいね~にひひ


それから反応が無くなり、体力の限界になってきたので終了。

今日も楽しい釣りができました!!



その後、ちょっと別のポイントの様子を見に行くDASH!

ド干潮なので、蛎殻エリアをポッピングしながらうろうろにひひ

一度チェイスがあったけど、あまりの暑さに撤収DASH!


今週はもう一度休みがあるので、行けたらまた頑張ってきます!