ドリームキャッチのドリーム日記-110708_1206~03.jpg


いました、シーバス!(嬉)


水門の流れ込みに向かいポッパーを投げるとやはりベイトがいて、ポッパーに驚いて逃げ回っている。


チャンスとばかりに風の合間をぬってポッパーを投げまくるDASH!

ボイルが全くないので、シーバスがいるのか不安…あせる

そんな中、アクションを変えた瞬間に、激しい水渋きと共に水面が割れて「ガボッッ!!」とポッパーにシーバス炸裂!!

来たっ!…と思ったらまさかのスッポ抜け…(泣)

でも久々のトップに、テンションは上がりアドレナリン出まくり(笑)


ところが、その一発が最初で最後…汗
またもや沈黙ショック!


しばらくポッパーで水面からアピールし、次はスピンテールで水中をアピール。

で、一投目にズドンと65センチ♪


今日はアピール力のあるルアーがアタリらしく、バイト多発。

トップとブレード、交互に投げながら最終的に4本キャッチ。
かなりバラシましたあせる

トップもかなり投げましたが、反応無し。


ブレードにはかなりバイトがありましたが、熱中症になりかねないくらいの暑さにダウンし、昼前には撤収しました。

てか、途中までウェーダー着ていたけど、ヤバい…暑すぎ…ショック!


今回意外とイケたので、次の休みも出撃したいと思います!にひひ