ドリームキャッチのドリーム日記-110619_2321~01.jpg


久しぶりに時間が出来たので、夜から前回行った有明海の白石漁港に出撃アップ
シーバス2本をゲットしましたにひひ


家を出た時点でけっこう雨が降っていましたが、とにかく釣りに行きたくて…いざ、着いてみると雨も気にならない程になりましたニコニコ

とにかくポイントがよくわからなく、リーダーや他の仲間に情報をもらいキャスト開始。

シーバス、いるんかいな…?と、不安もあり適当に投げ散らかしてみる。
たまにボイルしているので、表層系のミノーを投げてみると一発でヒットビックリマーク60センチジャストにひひ
久々のシーバスの引きを堪能しました。

とりあえず一本捕れたので、バイブやシンペン等をいろいろ試してみるけど反応無しあせる

ハードコアのリップレスにチェンジして、さっきヒットしたポイントを通すとまたもやヒット!!
かなり元気の良い65センチをゲットしましたにひひ

その後、別のサイトの仲間と合流ひらめき電球
てか、初顔合わせ(笑)

二人でランガン。
仲間が50センチ弱のシーバスをゲットアップ


まだまだイケそうでしたが、雨が本降りになってきたので終了ダウン

楽しい時間を過ごしましたニコニコ


有明海のシーバスは今がアツい!!
と聞いていたので、なるほど実感しました。

さて、今夜もまたまた出撃して来ます!!