ドリームキャッチのドリーム日記-110101_1329~02.jpg


昨日は昼前くらいから日が射してきて、雪がだいぶ溶けだしたので家族で出掛けましたDASH!

毎年恒例の隣町の神社で初詣。
めちゃめちゃ高い階段を登り、ハァハァしながら家族の幸せを願ってきました。町を見下ろすと、まだ溶けきれぬ雪が凄く綺麗でしたキラキラキラキラ


さて、いよいよ初売りに向かいます。
TEAMドリームキャッチのリーダーを迎えに行き、家族と別行動で釣具屋のハシゴ(笑)

いやぁ~、楽しかったにひひ
欲しかったアレやコレも買って、とっても満足アップアップ

家族と再び合流し、家に帰ってゴロゴロしてましたニコニコ


今年一年、良い年でありますように