iwasakiminoruさんのブログ-101112_1049~01.jpg


シーバスを諦め、車に戻ろうとしたら目の前にナブラがっ!!

とりあえずバイブをセットしていたので、ナブラに向かってフルキャスト
シーバスタックルなので不安がよぎる…あせる
が、ヒットしたのは30㎝クラスのコノシロ…ガーン
どうやらコノシロが湧いている様子。

とにかくなにかヒットするだろうと、ショアジギロッドにメタルジグをセットし、ナブラにブチ込むドンッ


…コノシロ入れ食い汗ほとんどスレ掛かり(爆)
ジャークすると必ずヒット(笑)

コノシロを回収している途中、突然『ガツンッビックリマーク』となにかがヒット!!
凄い締め込みで、ドラグが止まらない(汗)
なんとか手前まで寄ってきたかと思った瞬間……無念のフックアウト汗汗


その後、風が出てきて釣りづらくなり、撤収して車の中で昼飯タイムナイフとフォーク

逃した魚はでかかった…ガーン