無事に単独ライブが終わり! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

無事に単独ライブが終わり!

{6CEF03B8-DA58-4E1C-A729-33D044B81985}
マキオへ

単独ライブ「なのに、ハードボイルド」が地方公演含め、全て終わりました!
本当にみなさまありがとうございます!

面白かったという声を沢山頂き!大変幸せです!
色々報われます!

また、来年も最高のものにしよう!

今回はマキオの故郷でもある広島で初の単独ライブができたのも、本当に良かった!
夜は私がオーストラリアにいた頃お世話になった方の所に止めさせて頂きました!
これが自然に囲まれた場所にある、素敵な空間で。朝琴を習いました。
大阪公演の日の朝、僕は人生初の琴を弾いていたのです!
単独ライブの日の午前中に琴を弾いた芸人はなかなかいないのでは?

とにかく素敵な時間でした!

また、徐々に振り返りましょう!



かもめんたる単独ライブ「なのに、ハードボイルド」を振り返るライブin喫茶茶会記


日時:3/14(月)19:00~

会場:喫茶茶会記(新宿区大京町2-4 1F)

料金:2500円(ドリンク代込)

予約 :お名前・枚数を明記して、iwasakimakiwo@kpro-web.com までメールください。