明日は大晦日だ! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

明日は大晦日だ!

マキオへ

もう、大晦日だね!

かもめんたるワールドは、元旦更新だそうです!
今回のラジオかもめんたるはまた、波乱の回でした。

忘年会シーズンですね。

昨日は、かもめんたるがたまにライブをやらせて頂いている、四谷三丁目のオシャレなカフェ、「茶会記」の忘年会に参加しました。

様々なパフォーマーさんが来ていて、全員変人でした!褒めてます!
参加して良かったです。濃かったなあ。

急に倒れるパフォーマーの方や、みんな最初は自分の芸をしぶしぶやるけど、やったら意外とガッツリやるという、茶会記あるあるも生まれてました。

僕らもネタやりましたし。

さあ、明日は大掃除だ! 
{362B3A1D-CBA2-47C7-9E8A-E79F64357143:01}