クリスマス | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

クリスマス


まきおへ

クリスマス終わったねー!
クリスマス大好き人間としては寂しい!!

今日は、ネタ9というライブでした!エルシャラカーニの清和さんが立ち上げた新ネタを二本やるというストイックライブで、今日が最終回でした。
しかし、また来年から新たに新章が、始まるらしいです!

今日は僕らと新ネタ二本やりました。
漫才もやりました。女装のマキオの顔が、白過ぎてびびりました。

打ち上げが、非常に楽しかったです!

キャプテン渡辺さんから、色々アドバイスを頂きました。ブログとツイッターに関することですが。
お前は良い人ぶってると言われました。もっとミステリアスなう大が見たいと言われました。

たしかに、これに関しては自分にも思うところがあったのでありがたく聞かせて頂きました!

とにかく色々面白かったんですよ!

じゃーな!
メリークリスマス!
言うよ!



■喫茶茶会記ライブ決定!

かもめんたるコントライブin喫茶茶会記vol.4
日にち:1月25日(月)
時間:開場19:00開演19:30
料金:2500円(ドリンク込)
会場:喫茶茶会記(新宿区大京町2-4 1F)
http://gekkasha.modalbeats.com/
予約:お名前・人数を明記の上、iwasakimakiwo@kpro-web.comまでメールください。