ベテラン | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ベテラン

マキオへ

私はすごい映画を、観ました。韓国映画の「ベテラン」です!!
これは、タイトル聞いても??だと思いますが、本国韓国で、1300万人を動員してる確かな映画なんです。

ジャンルとしては、アクション映画ですが、とにかく役者さん達が素晴らしいのと、演出ですね。最高でした。映画を、観てこんなに興奮したのは、小学生の時のバックトゥザフューチャーぶりじゃないですかね。

とにかく最高のエンターテイメントでした。ただ、少し残酷なシーンもあったりと、感情は怒りや笑いやワクワクで、踊らされまくりました。

本当にすごい。みんなもぜひ観て下さい。
ただ、良いものをみんなに観て欲しいんです。

ただの親切だめですか??

マキオも必ず観るように!

あと、この面白いやつも、お願いします!

{A33DFFE7-9FF1-486C-B764-5953CBA61695:01}