NGK、マキ子ナイト | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

NGK、マキ子ナイト

{FFDE742F-DBD5-4CF6-A5BB-A92AF1C63ACA:01}

うだいさん

NGKでの新喜劇ライブ、楽しかったですね!

ご来場くださった方、ありがとうございました!

{D9ACDDBC-A16D-477C-AEC8-FAEBF27F417E:01}

今回はネタブロックでの出演だったので、またこの企画があったら次は新喜劇のほうにも参加したい!

ですが、確かに足を引っ張る可能性大ですね!それまでにギャグを作っとかないとかぁ!

小島に連れて行ってもらったお店、美味しかったですね!
{C92CCAA0-3E55-4706-8D74-2A1B373E0C0D:01}


そして次の日は、エルシャラカーニのしろうさんと、ガリガリガリクソンさんの働くラーメン屋さんに食べに行きました!

{68579E1A-FEBE-49CA-9466-23434783CBDD:01}


{CF50C698-73C2-463A-8980-1DDC6AE1D316:01}

しかしガリガリガリクソンさんが作っていたのはなんと、本格スリランカカレー!
{61725466-990C-4B04-83FE-A97A1EFAFB8A:01}

日替わりランチはこのスリランカカレーと中華ソバのセット!
{7A1EA8CD-CF14-49FB-8F29-2606F24B8D50:01}

組み合わせ的な問題は果たしていいのかどうなのかはわかりませんでしたが、ラーメンもカレーもそれぞれはめちゃくちゃ美味しかったです!

そして、家に帰って自分も、マキ子ナイトで出すカレーを作りました!

{92C10420-815F-4301-A3A8-78C7DBF0EEC4:01}
そして、今日、マキ子ナイトinヒロシのお店vol.2も無事に終わりました!

ご来場くださった方、ありがとうございます!
{290693D9-490A-4F0D-978E-08BD2CDA1336:01}
マキ子特製1日寝かせたインドチキンカレーも好評で良かったです!


もしろご都合よろしければ是非!

それではおやすみなさい!