表現・さわやか 大千秋楽 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

表現・さわやか 大千秋楽

マキオへ

表現・さわやかの大阪公演も無事に全部終わりました。

非常に楽しかったです!

共演者の方にも、スタッフさんにも良くして頂き、本当に感謝です!

池鉄さんの台本はとても面白くやってて楽しかったですし、勉強になりました!
{99C97C76-8C52-4A53-B147-37E303735F14:01}


岩本さんといけしんさんのキャラはマネできない良さがいっぱいで!
{DEC84173-B8E4-423D-A41C-D2CE65361F2C:01}


{3EECB5C2-914C-4BF6-9370-9A0A46B0AF16:01}

佐藤真弓さんは本当に面白くて、男役の時に出る気持ち悪さは最高でした!

{0C5747D5-3161-405C-B94F-A7B1A5D3D082:01}

砂羽さんはお美しいし、踊りも上手で、何よりオーラが凄い!!

{4D59347B-2668-4463-AA34-4715CF4BE828:01}

千鶴ちゃんは、クセのあるのから可愛いのまでいいキャラだし、ありえいちゃんは正義な感じと綺麗なのに振り切ったリアクション芸が素敵でした!
{2F119B5E-1B3D-43AC-8105-5594E95663EA:01}


大夢くんは、話してるといじりどころがありすぎて、今度コントにしてやろうと思ってます。
{B92B412D-E235-4889-80BE-AEF45A1D2F82:01}


というわけで、一夏を懸けて取り組んだ舞台が終わりました。

観に来て下さったお客様!本当にありがとうございました!