ありがとうございました!赤坂レッドシアター! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ありがとうございました!赤坂レッドシアター!


マキオへ
無事に東京公演終わったねー!

砂羽さんの差し入れのお弁当本当に美味かったね!

カレーを差し入れてくれた日もあったね、あのカレーも最後だった!

皆様、表現・さわやかの東京公演は大盛況のうちに無事に終わりした!
ありがとうございました!

やっぱりいつものかもめんたるの単独とは違って公演日数が長いから気持ちを保つのも大変だけど、そこはプロなので、毎日本気で頑張りました!

大阪は18日からかあ、9月18日?なんか他にもあったっけなあ?

あ、あとチャリ走というアプリゲームと連動した4コマのお仕事をやらせて頂いております!
これを見た方はぜひリツイートして下さい!!本当にお願いします!