舞台が続いてます! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

舞台が続いてます!


マキオへ

今日は夜の公演のみでしたね。

僕がちょうど家を出る時に雨が激降りカマしてきて上半身だけのカッパがなんの役にも立たないという事態になりました。

また、このカッパがザコでちょっと自転車漕いだらフードが後ろにパーンて下がって被れなくなるクソ物でした!

空には何も出来ないけど、カッパは両腕を引っぱって割いてやろうかと思いました!

ジーンズが濡れて20キロぐらいの重さになりました。

劇場で、鈴木砂羽さんからドライヤーを貸してもらい、ジーンズを乾かしました。

舞台にはシソンヌのじろうさんが観に来てくれました!
明日は二回公演!がんばるぞ!
写真は今日の俺!