DVD「抜旗根生〜ある兄弟の物語〜」完成! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

DVD「抜旗根生〜ある兄弟の物語〜」完成!

{72216805-08E8-4A48-A1F0-7399D4BEC506:01}

うだいさん
かもめんたる単独ライブDVD「抜旗根生~ある兄弟の物語~」が出来上がりましたね!

明後日(7/15)発売予定なんですが、一足お先に観させていただきました!

これは是非!色んな方に観ていただきたいです!

今回は、ヨーロッパ企画の上田誠さんをゲストにお迎えして、三人でコメンタリーも録ってます!

また、特典映像では、僕が単独ライブ初日にある失敗をしてしまったのですが、その失敗の模様を解説付きで収録しております!

きっと楽しんでいただけると思います!

ネットで予約も出来ますので、何卒よろしくお願いします!!!




そして、今日はこのあと23:53~「僕たちの知らない!あのモノの気持ち」(TBS系)という番組に、かもめんたるが声での出演予定です!

特にうだいさんはいっぱい出てるかと思います。僕はどこで出てくるか集中していないとわからないかもしれません!

是非観てみてください!!

「僕たちの知らない!あのモノの気持ち」
TBS系 2015年7月13日(月)23:53~24:38
<出演者>
ピエール瀧 / 松岡茉優
声の出演:お~い!久馬 / かもめんたる / 高木珠里 / 野間口徹 / 松永玲子 / 安井順平 / 矢野亜沙美 / 横澤夏子



劇団かもめんたるの本番も迫ってまいりました!こちらもかなり面白い舞台になりそうです!まだお席に余裕がございます!

{915331F3-CE94-428F-9756-EA1F8B9AADFA:01}

劇団かもめんたる 第1回公演
「Semi-nuida!」
日時:2015年7月24日(金)~26日(日)
24日(金)19:00開場 19:30開演
25日(土)14:30開場 15:00開演 / 18:30開場 19:00開演
26日(日)13:30開場 14:00開演 / 17:30開場 18:00開演
会場:新宿シアターモリエール
料金:前売3800円 当日4300円(全席指定)
チケット:ローソンチケット(Lコード34425)、チケットぴあ(Pコード445-024)にて発売中。
出演:かもめんたる / 石田剛太(ヨーロッパ企画) / 川面千晶(ハイバイ) / 小園茉奈(ナイロン100℃) / 野々宮楓 / 伊達さん(大人のカフェ) / 荒威ばる(劇団ジェット花子) / 小椋大輔(劇団チキンハート)


よろしくお願いします!!!