写真撮影 | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

写真撮影

{CEC0CC9D-FE25-41F2-981B-419D14CF5463:01}

うだいさん

昨日は、9月に僕らが出させていただく舞台、表現・さわやか2015番外恋愛公演『TanPenChu-❤』の写真撮影でしたね!

主宰の池田鉄洋さんと初対面。かなり緊張しましたが、とても物腰の柔らかい、優しい方でした!

どんな作品、どんな稽古になるのか楽しみです。

チラシもすごく素敵なチラシが出来上がりそうです!お楽しみに!


表現・さわやか2015番外恋愛公演『TanPenChu-♡』

出演:鈴木砂羽/岩崎う大・槙尾ユウスケ(かもめんたる)梅舟惟永(ろりえ)浅野千鶴(味わい堂々)佐藤真弓 岩本靖輝 いけだしん 池田鉄洋
東京公演:9/5-13 赤坂RED/THEATER
大阪公演:9/18-21 HEP HALL

※チケット等の詳細は近日発表させていただきます



そして、こちらの舞台も是非ご注目していただきたいです!

{030307EC-DD4B-493A-ABFC-95235049B570:01}

さらば青春の光、ラブレターズ、かもめんたるの三組での新ユニット「円山スクランブルエッグス」でのコントライブです!

円山スクランブルエッグス
第一回公演『円山町再開発』
日程:6/19(金)~21(日)
19日(金)19時~
20日(土)19時~
21日(日)14時~
会場:渋谷・ユーロライブ
※チケット等の詳細はユーロライブのHPで近日発表予定


この三組でのユニットコント、これは絶対面白くなるはず!こちらもお楽しみに!


そして!今日、劇団かもめんたるのオーディションが全て終了致しました!

本当に僕が受けに来てたら落ちてたと思います。

出演者、チケット発売日等、近いうちに詳細発表出来ると思います!

これも絶対面白い舞台になると思います!

劇団かもめんたる第一回公演
「Semi-nuida(仮)」
日時:2015年7月24日(金)~26日(日)
会場:新宿シアターモリエール


家に着いたら無性にカレーが食べたくなって、カレーのルーなどを使わずに、一からスパイスを炒って、作って食べました。
{D57D3E6F-0B3F-4606-9E09-66958F95C11C:01}


あと、今週の「ゴッドタン」にかもめんたる出演予定です。うだいさんが大活躍です!


■テレビ出演情報

5/16(土)深夜1:45~「ゴッドタン」(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/