劇団かもめんたる | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

劇団かもめんたる


まきおへ

劇団かもめんたる、楽しみだね。

オーディションに応募してくれた方々!もうしばらくお待ち下さいね!

いろんな方が応募してくれてるようで、非常に楽しみです!


表現さわやかさんの舞台も非常に楽しみで、今年の夏は楽しくなりそうです!

シアターガイドでの小説連載も好評連載中なので、皆様ご確認宜しくお願いします!

Twitterでも4コマ漫画連載中だよー!



【劇団かもめんたる 出演者募集】


劇団かもめんたる第一回公演
「Semi-nuida!(仮)」
主催:サンミュージックプロダクション
期間:平成27年7月24日(金)~26日(日)
会場:新宿シアターモリエール
内容:岩崎う大の脚本・演出によるオリジナル舞台(コメディー)
出演:かもめんたる他、オーディションによる数名+ゲスト予定

【応募資格】
芸歴5年程度以上(お笑い芸人以外の方を対象とさせていただきます。)
7月上旬開始の稽古、及び7月末本番に参加出来る方。
かもめんたるのコントが好きな方。

【応募方法】
◆メールの場合
名前・性別・生年月日・経歴・連絡先・自己アピール
上半身、全身写真をメールにてお送り下さい。
メールアドレス
gekidankamomentaru@gmail.com

◆郵送の場合
名前・性別・生年月日・経歴・連絡先・自己アピール
上半身、全身写真を郵送にてお送り下さい。
〒160-8501 新宿区左門町4 四谷アネックス サンミュージックプロダクション 
プロジェクトGET内 【劇団かもめんたる】募集係

【応募締め切り】4/30 必着

書類選考の後、オーディション日時のご連絡をさせていただきます。