面白そう! | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

面白そう!

photo:04


うだいさん

おぎやはぎさん、ヨーロッパ企画さん、かもめんたる、三組でのコント番組「雨天中止ナイン」のDVD版が完成しましたね!

9/3(水)発売です!

9/6(土)には秋葉原・富士ソフトアキバプラザでDVD発売記念イベントも予定されています!

そちらにも是非足をお運びください!


ヨーロッパ企画さんの舞台は、今日から東京公演スタートですね!

僕らも稽古の合間を縫って見に行きたいですね。

ラジオかもめんたるを聴いていただい方はわかると思いますが、今回の公演もかなり面白そうです!


あと面白そうと言えば、今日は稽古前に坂口恭平さんの小説「徘徊タクシー」を買いました。
photo:05


坂口恭平さんは作家であり画家であり早稲田の先輩でもあり、先日知り合いのライターさん九龍ジョーさんの紹介で一緒に飲ませていただいたのです。
photo:03


これから坂口さんの本、色々読んでみたいです!

まずは「徘徊タクシー」楽しみだぁ!