ニゼヤニゼ | かもめんたるオフィシャルブログ「イワサキとマキオの交換日記」Powered by Ameba

ニゼヤニゼ


マキオヘ

インプロ成功おめでとう!

良かったね!
俺はまだ参加できないかな~!恥ずかしがりやだからさ!

あと、こないだ大阪行った時にNSC時代の友達が東心斎橋でやってる、イタリアンバルに行ってきました!

すげえ人気のマスターみたいになっててビックリ!
たしかにすごいノリだった!来店するお客さん全員に「おかえり~」って言ってた!

店の名前はニゼヤニゼ、「銭や銭」を逆にしたものらしいです!つまりお金の逆で「愛や愛」だそうです!

いいノリだなあ!面白い!良いお店なので近所のかたは是非!

写真でもふざけてますね!


4月29日(火)14:10~14:30
「NHK高校講座 国語表現」(NHK Eテレ)

4月29日(火)21:00~21:54
「内村とザワつく夜」(TBS系列)

5月19日(月)23:58~24:45
「雨天中止ナイン」(テレビ東京)

5月21日(水)24:35~25:30
「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)


■単独ライブ大阪公演前売りチケット発売中!

かもめんたる第15回単独ライブ
「下品なクチバシ」
日時:2014年5月31日(土)
時間:開場16:30/開演17:00
会場:HEP HALL(大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 8F)
チケット:前売り2,800円 当日3,000円
(税込・整理番号付自由席)※未就学児入場不可
取扱:ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59423)
※ローソン店内のロッピーでも直接購入できます
問い合わせ:サンミュージックプロダクション
03-3355-1664(月~金12~18時)